スタミナがついた

セサミンを摂取してから、スタミナがついてきたことを実感しています。
もともと、体力面ではそれほど自信がなかったのですが、セサミンのサプリメントを毎日飲むようになってからはとても体力がついたというか、スタミナがアップしたというか、元気になったことが実感できました。


夜の飲み会なども、セサミン摂取前は眠たくてフラフラで早く帰りたかったのですが、今では眠たくならず楽しめています!
そして、二日酔いもなくなりました。そんなにお酒を多く飲むタイプではないのですが、あまり強いわけでもないので飲むとだいたい二日酔いだったんです。
今では、朝もしっかりすっきり起きられてとても軽快に毎日を過ごせています!
セサミンのサプリメントを飲んだだけなのに、前の自分とは全然違いますね!体が若々しくなったみたいです。